桜十字病院 看護部

福利厚生

社員旅行

その3

自分成長の旅へ桜十字病院が皆さんをご招待

患者さまに満足していただけるサービスを提供できるのも社員あってのこと。そのお祝いとお礼、そしてご褒美として“社員旅行”があります。しかし、桜十字病院の社員旅行は、決して「慰安旅行」ではありません。自分自身の人間としての人格を磨いてほしい。そしてそれを基に患者さまへ尽くしてほしい。自分成長の旅へ、病院が皆さんをご招待します。

社員旅行
社員旅行

スタッフのスタッフによるスタッフのためのこだわり

桜十字病院は社員旅行にもこだわります。旅行先は毎年スタッフがルートや食事内容も現地で下見を実施して、最高の旅をプロデュースします。

社員旅行
社員旅行
社員旅行
社員旅行

こだわりのスタッフ旅案内、準備万端の旅へ出発です

初めての旅行先も、安心して楽しめるようにスタッフが見どころをご紹介。パスポートの書き方や、現地で体験できるイベントの手順もスタッフ目線でご案内します。

社員旅行
社員旅行
社員旅行

「大統領のように働き、女王様(王様)のように遊ぶ」

働くときは一生懸命働き、遊ぶときは優雅に遊ぶ。日々一生懸命働いている社員にとって女王様(王様)のように遊べる場になるよう、病院全体で盛り上げます。

社員旅行
社員旅行

手作りの旅案内

社員旅行
社員旅行
社員旅行

担当者が今度の旅の名所やオススメのスポットなどのガイドを作成します。この年の社員旅行の行き先は台湾でした。