こちらのイベントは終了しました。また来季をお楽しみに!

患者さまやご家族にクリスマスを楽しく過ごしていただきたい、そしてお世話になっている地域に感謝を込めて元気の輪、温かい心の輪を広げることができればと、毎年11月半ばからクリスマスまでイルミネーションを点しています。車を置いて、歩いて間近に見て回れるイルミネーションです。どうぞゆっくりとお楽しみください。皆さまの素敵な冬の思い出に、心温まる幻想的な光をどうぞご鑑賞ください。

ご来場の皆さまへ

桜十字サンクス・イルミネーション2023について

点灯期間 2023年11月24日(金)~12月25日(月)
点灯時間 18:00~21:00
※雨天時は中止となる場合がございます。
※開催状況はInstagramでお知らせします! 

感染対策へのご協力をお願いいたします

●風邪症状(咳・のどの痛み・鼻水・発熱・胃腸症状等)のある方はご遠慮ください。
●病院敷地内での飲食はご遠慮ください。
●恐れ入りますが、感染予防のため、院内は立ち入り禁止とさせていただきます。

安全に鑑賞いただくために

怪我をする恐れがございますので、オブジェに直接お手を触れずにご鑑賞ください。
大変危険ですのでオブジェに寄り掛かる・乗る等の行為はご遠慮ください。他のお客さまのご迷惑になりますので、柵の中に入られないようお願いいたします。
ペットをお連れのお客さまは、抱いてご鑑賞ください。

開催期間中の院内交通規制について

安全に鑑賞いただくため、駐車場の出入りを一方通行とさせていただきます。係員の誘導に従い、10km/h以下でゆっくりと走行してください。

交通規制マップ

緊急車両や緊急時の対応について

緊急車両(救急車)や、緊急のご面会のお客さまのお車をイルミネーションエリアへ誘導することがございます。係員が誘導いたしますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

イルミネーション フォトコンテスト について

桜十字イルミネーションフォトコンテストはinstagram上で開催いたします。
桜十字イルミネーションアカウントのフォローをお願いいたします。

上記アカウントをフォロー後、ハッシュ(#)タグ ” #桜十字イルミフォトコン2023 ”をつけて、ご自身のInstagramに投稿してください。

過去のイルミネーション

お問い合わせはこちらまで

「イルミネーションについて」とお申し出ください

096-378-1111(代表)